こんにちは、お久しぶりです。東進新越谷校4年目の宮澤です。

クリスマスですね!!暖冬な今年もクリスマスは寒くてびっくりです。

今日はイブでしたが、受験生は頑張って勉強してくれています。

明日25日は英語千題テストなので受験生の皆には頑張ってほしいです。

今日も頑張っている受験生の皆に少しでもクリスマスを感じて欲しくて、お菓子を配ってみました!大盛況で嬉しかったです。

あとは、個人的に毛皮のコートと角のカチューシャを持っていたのでトナカイのコスプレをしてみました(笑)

急いで買ったサンタさん風のタオルも可愛くて、特に女の子からは好評だった気がします

少しでも笑顔に、明るい気持ちになってくれたら嬉しいです!

残された時間は少ないけれど、一緒に頑張ろう!!

宮澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です